雨はやめてー│下部温泉 ミネラルウォーター・清水

0556-36-0006

雨はやめてー

こんにちは♡

あ、あ、暑い。

先週はあんなに寒かったのに。

暑すぎます。

三連休が無事に終わりましたー。

忙しかったですが、子供たちは実家に預かってもらったりで、なんとか^ ^

秋って連休が、多すぎませんか?笑

弟家族に混ざって身延山のロープウェイに連れてってもらった2号。


相当嬉しかったようで、ロープウェイのチケットを大切にお財布にしまっていました♡

よかったね!!
さて、今週末は、保育園組の運動会のため、お休みをします!なのに!!雨予報がーー(T_T)

やってもらわないと困るんですー。

来週以降になったら、パパとジィジは行けなくなっちゃうかもですねー。
みなさん、てるてる坊主、お願いします!!


ブログトップ
最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

下部温泉 橋本屋は “信玄の隠し湯”として知られる歴史ある温泉旅館です。
湯治文化を継承する旅館で、ごゆっくりお寛ぎ下さい。

0556360006地図・アクセス