3歳│下部温泉 湯治・療養・静養

0556-36-0006

3歳

こんばんは^ ^

久しぶりの更新になってしまいました‼️

橋本屋湯便りを書いています!

今年中には、出します!笑

すみません^^;

先日、かわいいかわいい末っ子3号が無事に3歳を迎えました^ ^


お姉様がずいぶん前から張り切って、色々と準備を^ ^

 

自分がもらったものをとっておいて、妹のプレゼントにするあたりは、さすがしっかり者♡

そんなしっかり者の娘を産んだはずのわたくしですが、月に1回ある保育園のお弁当の日、3号のお誕生日会です。そのお弁当をすっかり忘れてしまいまして((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

出かける直前に気付くという、恐ろしい大失態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや、前の日の夜までは、ちゃんと覚えていたんです!

年に一度のお誕生日月のお弁当は、頑張ってカワイイお弁当にしてあげよう♡と

「アンパンマンのおにぎりにしてあげるからねー♡」と、張り切っていたのに。寝たら忘れる、ポジティブシンキングが仇になったなー!笑

お弁当忘れちゃった、、、と2号に言った時の、なんともいえない顔が忘れられませんΣ(・□・;)

でも11時までに届ければ大丈夫ってことで、時間に余裕がある中で作れたので、普段より完成度の高いお弁当になったんですよ、逆にね♡笑

ミニオンの卵焼きまで作り、帰ってきた子供たちは、喜んでくれたので、まぁいっか^ ^

旅館のことでは頭が働きますが、子供の行事ごとは、すぐ忘れてしまう傾向にある私。

毎月のお弁当も、前の日に「明日、お弁当だよー」って必ず教えてくれる友達がいるんです。

朝にもう一回、連絡して!なんて言えませんよねぇ。来月からは、しっかりしよう!


3歳♡おめでとうー♡

あっという間だなー、本当に。

このままでいて欲しい☆


ブログトップ
最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

下部温泉 橋本屋は “信玄の隠し湯”として知られる歴史ある温泉旅館です。
湯治文化を継承する旅館で、ごゆっくりお寛ぎ下さい。

0556360006地図・アクセス